FC2ブログ

ハレヤカな気分で暮らす♪

~目指せ、豊かな老後★「ないものねだり」をやめて、「等身大のくらし」を考えています。シンプルで上質なものが好き。「人」とも「モノ」とも長く付き合いたい、そんな日々を綴っています~

 >  _その他暮らしのこと >  ▼Amazonプライム会員、我が家の結論~既存会員もOK!?Amazonギフト券をGETできる今がチャンス!~<後編>

▼Amazonプライム会員、我が家の結論~既存会員もOK!?Amazonギフト券をGETできる今がチャンス!~<後編>

Amazonプライム会員をどうするか、の話の続きです。

   ▼Amazonプライム会員、我が家の結論<前編>

定期オトク便も使うし、プライムビデオも見る我が家は、有料会員の価値あり!と判断したのですが、更に、お得な話が舞い込んできました!

それが、ガス会社や電力会社とのタイアップ。

ガス料金や電気料金の検針票を廃止する&ネット会員へ登録するという変化を受け入れさえすれば、Amazonプライムの年会費の実質負担がゼロになる上に、今ならキャンペーン中でギフト券がもらえちゃう!というもの。

既存会員でもOK!というのがこの制度の嬉しいところ(ギフトカードプレゼントには制限あり)。

気になったので、コールセンターに問い合わせてみました。

※記事本文は当欄下に続きます※
===================================
●ようこそ、当ブログへお越しくださいました^^

過去には、こんな記事を書いてます。よかったら、下の記事・カテゴリリンク先を覗いてみてください♪

 ■節約主婦的・『ワタシのコストコ活用術』→ こちら♪2019/8更新! new!
 ■【本当に長く使えるコスパのいい玩具】→ こちら♪ 2018/12更新! new!


 ■洗濯をいかにスムーズにやるか?試行錯誤の顛末をまとめています → こちら♪
 ■10分以内の+αの家事で、住まいも気持ちもスッキリしようテーマで取り組んでいます →  こちら♪
 ■モノ選びにはこだわっています。愛用品の話はこちらで。  →私のキッチンバサミ遍歴  →アラフォー主婦の化粧品:ドラッグストア・通販・コスメカウンター使い分け♪2018更新!

 ■日商簿記検定の取り組みのあれこれ  →独学で簿記検定

そして、現在は不登校の状態でいる、下の子とのかかわりなども、こちらのカテゴリで綴っています。

 ■カテゴリ「子どものこと」 →こちら♪


     ★WISH LIST~negaeba kanau watashino butsuyoku~★
  

=========================================
※本文の続きです※

我が家のプランはそのままで申込OK!

むしろ、今のプランをベースにしたままの方がオトク!ということも詳しく説明してくださいました

とっても親切な窓口の方、分かりやすい紹介をありがとうございました!

詳しくは、ホームページを確認してみてください。

 大阪ガスのプラン
 ※ガス会社で電気を契約する、でお得になるキャンペーンも。

 中部電力のプラン
 ※カテエネポイントはオトクがいっぱい!

 CDエナジーダイレクト
 ※上記2社の合弁会社「CDエナジーダイレクト」なら、QUOカードのプレゼントも!「KODOMO新聞プラン」もあり!

電力の自由化で、こんなサービスは各社まだまだ増えそうです。要注目です!



=今日の学びをアウトプット=
●「頭を下げる」ことへの抵抗感を下げる…謝るのは負けではない!
・謝った方が評価が上がるという事実。
・謝るはアウトプットに対するフィードバックに。
 →謝らない=自分は悪くない、自分は責任はない、という考え。→自己成長はない!
★「謝る」はフィードバックであり、自己成長の糧である、は言い得て妙!と思いました。子どもに対しても、謝ることは積極的にやっています。夫は子どもに(も?)謝らないタイプのため、時々つついている私です

※読んでいるのはこちらです♪
 学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)


* * * * * * * *

最後までお読みくださって、ありがとうございました!
またよかったら覗きに来てくださいね
不定期の朝7時台に更新中。

それでは、よい一日を~^^

この記事が参考になった!という方がいらっしゃったら、更新の励みになりますので、クリックや拍手で応援してもらえたら嬉しいです!

コメントも承認制ですが大歓迎です^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


★買い物大好き♪楽天の買い物は、タイミング重視。計画的に楽しんでいます^^




関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する